Shopping Guide
<配送について>
■配送について
・ご配送時期に関して
通常3営業日以内に発送を完了させて頂いております。(予約商品を除く。)
・配送料
【ポスト便】全国一律185円(税込)です。
※購入商品数により配送料が異なります。
※日本国内への配送のみ対応しております。
<支払い方法と決済時期について>
■支払方法
クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い(ペイディ)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高がご利用頂けます。
■支払い時期
・クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイは、商品注文時点でお支払いが確定いたします。
・コンビニ決済、銀行振込み
商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。
・翌月後払い(ペイディ)
Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。
<返金について>
■商品の管理について
商品詳細ページに掲載している画像は、できる限り実物に近い色味を再現しております。しかし、撮影環境やご覧になっているPC・スマートフォンなど端末の画面設定により、異なって見える場合がございます。ご了承ください。
■ご注文内容の変更・キャンセルについて
一切の変更・キャンセルには応じることができません。ご注文確定前に、内容を必ずご確認ください。
・誤った商品を注文された場合
・誤った数量を注文された場合
・カラーなど、イメージと異なると感じた場合
・サイズの変更をしたい場合
についても、ご注文後の変更・キャンセルはお受けできません。
不良品および誤った商品が届いた場合、またお届けした商品数がオーダーの数と異なる場合は以下に沿って新品交換または返品返金の対応をさせていただきます。誠にお手数ですが、【商品到着日より14日以内】にお問い合わせ( https://sengokubarachaya.stores.jp/inquiry )までご連絡ください。
■情報不備、保管期限経過、受け取り拒否があった場合
・出荷準備が整った後に情報不備等により配送手配を行うことができず、5日間以上ご連絡をとることができなかった場合、当方にてキャンセル手続きを取らせていただくことがございます。
・保管期限経過、受け取り拒否により弊社に返送され、5日間以上ご連絡をとることができなかった場合、当方にてキャンセル手続きを取らせていただくことがございます。なお、ご連絡を取ることができ、再配送を行う場合には、再配送料をご負担いただきます。
・上記により、キャンセルとなった場合、配送料・手数料(代引手数料、振込手数料等)実費を商品価格から差し引いた金額を返金いたします。
■不良品の判断について
万が一、届けられた商品が不良品だと見受けられた場合は、お問い合わせ( https://sengokubarachaya.stores.jp/inquiry )よりご連絡ください。状態を詳しく記載いただき、不良品だと判断させていただいた場合には、新品交換または返品返金の対応をいたします。
※不良品であっても対応ができないもの
・お届けから14日以上経過している商品
・一度でも使用、開封された商品
・タグが取り外された商品
・購入された際のメールや、同梱された納品書を紛失した場合
■不良品の新品交換を希望される方へ
交換できるのは、購入された同一商品に限ります。異なる種類への変更もお受けできませんのでご了承ください。お手元の商品は、お手数ですが別途ご案内いたします送付先に<着払い>にてお送りくださいませ。
■不良品の返品返金を希望される方へ
別途ご案内いたします送付先に着払いにてお送りくださいませ。商品を確認でき次第、返金手続きを進めさせていただきます。
決済方法により、返金方法や返金までのお時間が異なります。返金のご案内の際に合わせてお伝えいたしますので、ご確認をお願いいたします。
◼️お問い合わせについて
商品に関するお問い合わせは通常7営業日以内にご返信をさせて頂いております。もし弊社からの返信が無い場合は、お問い合わせの際にご入力頂くメールアドレスに誤りがあるか、[email protected]が迷惑メールフォルダーに振り分けられている可能性などがございます。